2022年10月29日土曜日

里親様募集の猫ちゃん

 猫主より

「白猫大家族を里子に次々に出し 楽な寂しく

最後の仔猫を手放し辛かったです

キャットヴィレッヂで最初に旅立った天天君が白猫だったこともあり

想いを重ねていました

でもそうも言ってられません

これからも助けてあげたい猫ちゃんが現われるから‥順に譲渡していかなければいけません

猫主はそろそろ仔猫とのお別れを 

心の準備しています 」



希望としては、

兄妹2匹一緒に飼ってくださる方 とか

先住猫(犬)ちゃんが居るお宅 とか

留守番がないお宅 とか

布団に入ってくる猫ちゃんが欲しい方 とか

ひざに乗ってくる猫ちゃんが欲しい とか

元気に遊ぶ猫ちゃん欲しい とか

青い目の猫ちゃんが欲しい方 とか








どうぞ皆様、飼いたい方も飼えない方も

キャットヴィレッヂまで会いに来てやってくださいませ