2023年4月22日土曜日

野良猫か?!外猫か?!

 

アッチャンにそっくりで
猫主もビックリ 胸キュン


亡くなったミーチャンみたい
おばあちゃんかな?捕獲した黒猫の母です

離れた場所からいやがらせに毎日やって来る
ボス的な存在感
テラスちゃんの男版!

去年産まれた時は仔猫で可愛らしかったのに
去年捕まえれてたら
こんなにらみしなかった〰️💦

アチコチの路地にわらわらと
猫、猫、猫、
猫主数えられぬ💧

猫天国の様にも見えてしまう
そんな場所でした



足を踏み入れてしまった猫主は、、、

大忙しになりました 毎日通っていると外猫ちゃんも逃げなくなりました

お腹の大きいメス猫が、あきらかに2匹いました 急を要します 堕胎手術をするか?産ませてあげるか?はてさて又又しんどい決断を迫られた猫主であります。