2023年6月30日金曜日

野良みいちゃんはなんていうかな?

 現在、外猫シェルターに4匹います

野良みいちゃんにお世話になった女の子

良い方に会えて里子に行きました

頭なでなでが大好きなにって優しい女の子になりました

野良みいちゃんにお世話になった男の子
体のなめ過ぎた傷も治ってきました

僕も里親様がこないかニャーぁー

別れるのは辛いけど、、、
私、幸せになりますニャン


他に後から入ってきた女の子と男の子がいます

シェルターでのマナーがわかったんだニャー

したっぱは大人しくしなきゃいけニャーいの

ここは居心地がええニャー

ごはんもウマイんニャって!

←の新入り男の子は、年寄りな感じです


はてさて、今後のシェルターはどう変わってくだろうか???

猫主にもわかりません〰️💦