2023年7月8日土曜日

猫のサプリメント

 

腹減ったニャン 腹へったニャン

食べても満腹感を感じなくなったらしく、認知症と思います

トイレでもぞもぞ トイレでもぞもぞ

血尿が出て真っ赤っ赤のオシッコをマーキングするので痛々しかったです 10日ほど病院へ注射に通い治りました


猫のサプリメント
岡田動物病院で買いました

認知機能!って書いてあったので試してみたくなりました  贅沢はできないのですが、他ならぬアッチャンですから 猫主は奮発して2ヶ月分買いました

アッチャン、口内状態も悪くて、、、
口を開けて飲ませるのにいやがり大変です💦
虐待してるみたいで余計に認知が進みそう➰

それに比べ年長者の唯ちゃん
健康で何よりなにより ありがとーニャン