2024年1月17日水曜日

今度の現場へ

今度の多頭飼育のお家も白猫がたくさん
いち、にぃ、さん、しぃ、ご、、、まだいる
数えられない猫主です〰️💦
この子は捕まっちゃて避妊手術です

この黒猫も捕まっちゃって〰️💦
キャットヴィレッヂに連れてこられて見ると、耳カット済みでした〰️💦
猫主、間違えてゴメンなさい

たくさん居すぎて訳が分からない猫主です😅
この子もメスっぽい?!
黄色目の大人ですね、覚えておかねば


21匹の猫ちゃん騒ぎではありません〰️💦
30匹は居そうです 多頭飼育、崩壊してないのが不思議 
春に仔猫がわんさか産まれないようにTNRを繰り返します   



この現場、一件落着できるか?!猫主、自信ないなぁ〰️💦