2024年1月31日水曜日

気分が乗らない猫主

 能登の大地震があってから、、、、

猫主は何か凹んだ気分の毎日で、パッと気持ちがはれません そんな自分に落ち込んだり自己嫌悪したりです  原因がわかりません〰️💦

フライ君も気が乗らない?!


考え疲れたので、身体を使うことを思い付きました

滝波君も思い付いた?!

コロナで休業中もこんな感じになって、猫カフェの壁をペンキ塗り替えたりしました

今回は、引き戸を吊り戸にDIYしようと思い付きました  戸にマーキングされては戸車が錆びて、引き戸が重くなる 繰り返して我慢していた猫主です

ヨモギ オシッコかけたのは駅ちゃんやざぁ~

猫主は、設計図を書いてたら楽しくなってきました