2024年3月1日金曜日

サビ猫は、ほぼ女の子

 キャットヴィレッヂが休みの日は現場へ行きます

天気はまずまずですが、足取りが重い猫主です

捕獲しようにも、、、

果たしてメス猫がまだ居るのか居ないのか?! どの子がメスなのか?! どこに隠れているのか?! 把握できない猫主です〰️💦

とりあえず近寄る猫ちゃんにご飯をあげて 隠れている猫ちゃんをおびき寄せました

捕獲器に入るのはオス猫と避妊済みの猫ちゃんばかりで 入っては出し 入っては出し (笑)

今日はもう帰ろう~~って時に、奇跡!!!!!

サビ猫が入っていました 耳カットしてないので、捕獲大成功です サビ猫5匹も居たんだ!

「ありがとうありがとう 捕まってくれてありがとう」 サビ猫ちゃんには大迷惑で申し訳ないけれど、TNR14匹目です