2024年3月8日金曜日

駅ちゃん、お嫁入り?!

 

こないだ 1週間トライアルいってきたんニャよ
お兄ちゃんに見初められて お見合いしてきたニャン
恥ずかしかったニャン

はじめは ご飯も口を通らなかったンニャケド
お兄ちゃんが優しくしてくれて
一緒に寝んねできたニャ~

駅ちゃんも頑張りました 猫主も頑張りました?!

駅ちゃんとのお別れを覚悟できずにウジウジしている猫主です 

一旦キャットヴィレッヂに帰ってきた駅ちゃんに変化がありました

甘え下手な駅ちゃんが、鳴いたり甘える素振りをしてきました 甘え下手ではなく 多頭飼育の中で遠慮していたのでした

1匹飼いで お兄ちゃんの愛情を独り占めできると 駅ちゃんは幸せな第二の人生猫生を送れるんじゃないかしら~~

猫主 ウジウジから立ち直り 駅ちゃんをお譲りする覚悟ができました

やさしいお兄ちゃんに出会えて光栄です