2024年4月4日木曜日

新しいお家で駅ちゃん

表情が穏やかで落ち着いています

引っ越してから1週間が経ちました

駅ちゃん、
ようやく里子に出たことを理解してくれたんだと思います
猫主 捨てたんじゃないからね~~


エキ  飼い主さんを一人占めして
わたしお姫様にニャルンニャ 心配しないでニャー




 キャットヴィレッヂに8年間暮らしていた駅ちゃんです 

野良猫に生まれてきて 勝山駅で多頭保護され キャットヴィレッヂに来て 兄弟と別れ 姉妹と死別れ 浄土寺くん浜地くんに囲まれ 村岡ちゃんを育て 8才にして里子に行きました

立派な保護猫人生だと誇らしいです  

ご心配や応援をしてくださりありがとうございました

お世話になりました