2024年4月17日水曜日

TNR 終了

先日も休みの日に様子を見に行って
ご飯もミルクもあげてきました

こちらの多頭飼育の現場は
これで引き上げます

健やかにと祈ります


猫主の独り言

野良猫を可愛そうに思いエサをあげる気持ちは痛い程わかります 

今回のお宅ではっきりしたことは 多頭飼育の数は10匹までですね それ以上になるとお世話だけでなく 猫同士の共存が過酷になります

このお宅では去年の春に産まれていただろう赤ちゃん猫が1匹しかいませんでした それは餓死、共食い、そう言う事です 20ー30匹産まれていたと推測します

まずは増えないように避妊手術をして 充分なご飯をあげて欲しいです 

とにもかくにも避妊手術去勢手術をしてあげて欲しいと願います

猫主は次なる多頭飼育の現場へ  つづく