2024年7月24日水曜日

猫主の休日

 7月24日水曜日、記憶にございません

国会議員がよく使うフレーズですが、その気持ちが始めてわかりました〰️💦

キャパオーバーになるとこうなるんですね😅

お土産に持たされた仔猫3匹に続き、、、

夜中に続々と捕獲器に入ったらしくて キャットヴィレッヂに早朝から連れて来られました こられました💢   また午後にも捕獲に入った仔猫が2匹  また夜に仔猫が1匹

キャットヴィレッヂのシェルターはパンパンになりました  猫主は汗だく汗ダラダラで準備しますが 猫の関係性を考えると アアデモナイ➰コウデモナイ

あっという間に閉店時間になりました

 本日来てくださったお客様は放置状態でした 申し訳ありませんでした  常連様に助けられました(猫主もカフェ猫ちゃんも) ありがとーございました感謝いっぱい

その上、岡田動物病院で避妊手術をした猫ちゃんを迎えに行くのを忘れてしまいました 猫主スコーンと抜けてしまってました  岡田先生ゴメンナサイ_(..)_


さて、まとめます

母猫+仔猫3匹

母猫+仔猫2匹

メス猫1匹       合計8匹 


予定無しの保護は 猫主にはキツかった 覚悟決まっていないのに保護は無理です〰️💦 キャパオーバー

記憶にございません(笑)

画像は後にアップさせてもらいます