2024年7月31日水曜日

保護猫シェルター

今週は月曜日から 次々に保護猫達がシェルターを卒業していきました

キキ似の母猫の避妊手術してからのリリース
捕まったオスのサバシロ君も去勢手術後リリース


2匹居なくなっただけで、スカスカして楽になりました

手強い3匹の仔猫も 母猫が居なくなると、、、
人に慣れてくれるかしらーーーー
シェルターから、猫カフェの奥部屋に引っ越しました



預かりのトラちゃんも 晴れて実家に帰りました
トラが優しかったお陰で、
保護猫を同居させてもらえたことに感謝してます
トラ ありがとー

明後日には、ハチワレちゃんも故郷に帰ります




ドタバタ劇場がやっとこさ幕を閉じます

お助けくださった常連客様
物資の提供いただきました方々
早急に手術をしてくださった岡田先生
取り乱した猫主を励ましてくださった皆様
ありがとーございました すいませんでした