2024年7月17日水曜日

おねだり、再度m(__)m

 多頭飼育の現場 

多頭飼育、崩壊しました

餌やりに当番制で行っていますが、猫ちゃん慈悲な方々のご厚意で続いています   でもいつまで続けられるかはわかりません

近所からクレームくるかもしれないし、ご厚意の熱量が冷めるかもしれないし、餌が底をつくかもしれないし、、、、

いろいろ深く考えさせられる要件です  しかし猫主は、猫ちゃん第一に考えて行こうと思います  

野良猫じゃなくて地域猫になれますように~~出きるところまで やってみます


そこで。。。

猫ちゃんの餌をご寄付のおねだりさせてくださいませ_(..)_ キャットヴィレッヂへ

ドライフードのカリカリ何でも結構です 質より量ですm(__)m