2024年8月25日日曜日

村岡ちゃん、譲渡決定しました

村岡(むろこ)ちゃんはトライアルを経て、正式に飼い猫になりました
とても素敵なご縁でした
何匹もいて仔猫も居る中で、むろこちゃんを気に入ってくださり 手強い引きこもりを時間かけて柔げてくださいました


一旦キャットヴィレッヂに帰省したむろこちゃんを
点ちゃんが「おかえりー」

でも、、、、
むろこちゃんはすみに隠れてでてきません
当たらしお家が気に入った証拠ですね

 里親様、ありがとうございます

キャットヴィレッヂに居るより、一人っ子のお嬢様になれて幸せになれました

辛かった野良猫生活もありました 猫カフェでいじめられたこともありました

むーちゃん、がんばったね よかったね