2026年6月26日金曜日

自己紹介 仔猫7匹

私は1番元気です
皆より小さいけどいっぱい食べます
いつも顔がビチャビチャです

私は賢いです
見た目も可愛いんです


僕はマイペースです
皆が遊んでても寝てます
1番フワフワしてます



 

僕はボーとしてます
小柄に見えるけど1番重いです
大きくなるんです

私は産まれて1カ月です
カリカリも食べちゃったりします

私は怖がりです
まだ人の手になれてないです
今から甘甘練習します

僕は強いです
筋肉モリモリです
好きに遊ばせてください