2023年3月19日日曜日

猫主の独り言②

 ひょんなことから 思い出した 猫主の夢は、、、

 実現には  近くて遠く 遠くて近い  そんな 感じです  将来の絵図は出来ているのに そこへ進む道に迷子になっています 

 この道でいいのか?  本当にやりたい事なのか?  失敗したらどうするんだ? 人に迷惑かけないだろうか? 心配事がつきません

猫主、思い描いた夢を思い返しました

猫に好かれたい  猫と寝たい  猫に布団に入って来て欲しい  猫を抱きしめたい 猫まみれになりたい 猫とずっ~と一緒にいたい

もし 猫主が キャットヴィレッヂのお客になれたら  猫カフェに望むのは これでした 猫主の夢の一つです  この夢は猫主は叶いました 現在猫に囲まれ暮らせています

 お客様にも味わって戴きたい!!  その手始めが、猫BARなんです 

話は猫主の独り言①に戻りますが、 むろこヒュッテに隠した夢は、、、 お泊まり猫カフェ 保護猫がいっぱいいる山小屋 ヒュッテの中にも外にも猫があちこちでのんびりしている

それが…「むろこヒュッテ」です