2023年4月24日月曜日

次々に外猫の来店です

今日4/23日曜日
天気も良くて、猫カフェも大繁盛でした
そんな午後、外猫のメス猫2匹が連れて来られました
可愛がられている野良猫の様です 大人しくて、人の顔をみて目を合わせて、手を近づけてもシャーとも言いません、ただジーとしています



キャットヴィレッヂ初代みーちゃん似です
目が薄味がかってるのでよく見ると、白くモヤがかかってました これは白内障なのかな?
お年寄りなんだと思いました
たれ目の黒猫ちゃんを産んで育てたんだ
お疲れ様



茶トラ 優しそうです
恐がりで固まって ちゅーるも舐めませんでしたが
なでてあげていたらお腹を見せてくれました

お母さんに再会できて嬉しそうでした
顔つきも変わってきて お転婆な女の子になりました

 


明日には避妊手術をします
今夜はぐっすり眠ってほしい