2023年4月24日月曜日

また、外猫ご来店

 避妊手術の予約ができたので 悩む間も無く

三毛猫ママと茶トラの二匹を岡田動物病院へ連れていきました



犬の狂犬病予防注射のシーズンで忙しい最中

岡田先生は、2匹を1度に手術してくださいました 野良猫は早めにしてあげよう って言ってくださいました

無事に帰宅
野良みいちゃん、黒猫、三毛猫ママ、茶トラ
4匹でぎゅーぎゅーにくっついて仲良くなりました

猫かぜでグズグズ鼻が言っていたので手術も心配でしたが、ケロッとしているので猫主は安心しました

茶トラはちゅーるも舐めてくれなかったのに、なでてあげていたらもっともっともっと甘えん坊なのがわかりました   こんなに甘える猫ちゃんなら里親を探してあげないなぁ~と欲が出てきました

こんな私ですが
里親様いかがかにゃ~~~

術後経過がよかったら直ぐに現場に返す予定でいます


捕まっちゃいました

ヒョイヒョイっと手で持ち上げてキャリーに入れました 猫主自身も簡単にできちゃってビックリしました、