2023年5月11日木曜日

野良みいちゃん、お疲れ様でした

 5月6日土曜日の朝

野良みいちゃんが亡くなりました 突然でした

開店頼の常連様が
「天天が迎えにきてくれるよ」
そう言ってくださって

ゴールデンウィーク中で それでなくても気の抜けない毎日なのに 野良みいちゃんが眠ってしまって 猫主は気が抜けてしまいました

ハチとのお別れ  野良猫のTNR  キャットヴィレッヂの12周年  外猫シェルターでの出産 赤ちゃん猫との出会い  出来事が多すぎて

気持ちがついていけなくて 辛いです

なのでわざと いつも通り忙しくしています

ありがとうございました
皆様も元気で長生きしてニャン 
いいこともあるからニャ~


古くからのお客様、 最年長の野良みいちゃんをご存じの皆様、 

外シェルターで暮らしていた野良みいちゃんを気づかい応援して優しく思ってくださって ありがとうございました