2023年12月24日日曜日

メリークリスマス♪

 

メリークリスマスクリスマス🎄
皆さんサンタからのプレゼントはとどきましたか?

天気も良くなりお日様が雪を照らしてまぶしい✨
今夜のイブはキャットヴィレッヂの猫ちゃんにもご馳走します

2023年もご愛顧いただきありがとうございました

カフェ猫ちゃん達が元気に居てくれたお陰で、猫主は保護活動に精を出せました

猫主の今年の漢字は 「忙」でした。あっという間の一年でした

お客様へ。。。近くから遠くからの 応援をくださりありがとうございました

里親様へ。。。沢山の保護猫を残らず里親様になってくだってありがとうございました

お陰様でキャットヴィレッヂでは、穏やかに年の瀬を過ごしています

皆様も猫ちゃんも、素敵なクリスマスを過ごして 暖かいお正月をお迎えしていただきたくお祈りしております