2024年2月21日水曜日

TNR できました!!!

猫主も 捕まえれてビックリ
猫ちゃんも 捕まってビックリ

アレッ?入っちゃったら出れないニャ〰️💦

今回、この黒白ちゃんを始めて見ました どうもお腹が大きい様子です 食べたかったのでしょうか


リオちゃんに似てる
駅ちゃんリオちゃんは姉妹で 勝山駅産まれで
ここは勝山駅に近くて  ???
駅ちゃん似の男の子が居て
リオちゃん似の女の子が居て

外の捕獲器にも白猫ちゃんが入っていました
女の子でした

 残る強者3匹はダメ元で頑張っている猫主です

今回2匹も入ってくれて「ありがとうありがとうありがとう」メス猫ちゃんに御礼を言いましたm(__)m

13匹の避妊手術ができてTNRしました