2024年2月21日水曜日

捕獲に行ってきました

2/20(火)、雨降りでしたが多頭飼育の現場へ行ってみました


猫主の検討ではメス猫は残る3匹
でも次から次へと出て来るので どの子がどの子かわからなくなる猫主です

大きな茶トラは総元締めの親分みたいです(笑)
猫主に寄ってきて挨拶してくれます

女の子に間違えられた男の子
しばらくぶりに大きくなっていました
成長してて安心しました

茶トラ親分はアッチでもコッチでも食べにきます

家の中ではバケツにご飯をもらってるみたい

この白猫ちゃんは男の子でした

 


多頭飼育

可愛がられてはいません、が、虐待もされていません

懐いてはきませんが、人は怖くありません ただ捕まりたくない そんな感じです

なので TNRの訳がわかってきた猫ちゃんは寄って来るようになりました  またそれが可愛くて意地らしくてたまらなくなるので 猫主は困った性格です


もしもし?! 興味な方がおられましたら里親様になってみませんか? 十人十色 十猫十色です

テレビ番組の、池崎さんとかチョッピーさんとかがやってるような~~

 人馴れから始めたい里親様 御一報ください

☎️0779873415 キャットヴィレッヂ カミまで