2023年10月27日金曜日

最後の1匹、ついに

シャム猫でした
やっとこさ捕獲できました!? 入っていました(笑)あの手この手で失敗を繰り返して、あきらめムードになっていました。

熊騒動で賑やかな勝山市。
猫屋敷のある、のどかな村には毎晩熊の爪痕ウンコがあるそうです 恐い恐い 近所のおばちゃんの家も柿の木を伐採したそうです
そんな村で、夕方日が落ちかけるとやってくるシャム猫が、最後の1匹母猫です



キャットヴィレッヂの休みの日は毎週
猫屋敷へ出向いて捕獲に挑んでいました

ご飯が欲しくて次々に捕獲に入る仔猫達(笑)
可愛いんですが、母猫の警戒が強まります

近所のおばちゃんと二日間かけて共同作戦開始しました


シャム猫は岡田先生の好意で速攻で避妊手術してくださり、次の日に戻してきました

何はともあれ、これでお仕舞い