2023年10月27日金曜日

御礼申し上げます、感謝

 猫主には、これまで経験したことのない事をさせてもらえました(笑)?

21匹の捕獲

総勢30匹でした


終わったのでいいますが、保護活動なんて良いもんじゃない〰️💦 やり甲斐があります~~なんて、楽に言えなくてなりました

今回の猫屋敷の保護は良かったのか悪かったのか?!

猫主は葛藤の繰り返しでした 心も体もつかれましたが解決できました 安堵しています

スゴいなぁーと一番驚いているのは猫主です

心のそばにいてくださるお客様 応援してくださるお友達 助けてくれる常連様 遠くで心配してくれる方々 里親様になってくださった御家族様 

皆様皆様おお陰で保護活動ができて、キャットヴィレッヂが存在できてることを感謝申し上げます

「ありがとうございます」

見えないところで大きな力が、猫ちゃんを助けてくれました

キャットヴィレッヂの猫のお墓で 大ちゃんやハチ 竹輪や浄土寺君らにも報告しました 野良猫だったあの仔らも誉めてくれるんじゃないかなぁ~~